とっちーのぷそ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕間:姉妹の日常

<<   作成日時 : 2016/04/05 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

――――――――

………



「カタカタカタカタ…カチッカチッ…」

さちのか「とちおねえちゃんっ、何やってるの?」

とちおとめ「んー、画像の合成をちょっとね」

「画像の合成?」

「そう、勢いでグリーン撮影ブースを買っちゃったんだけど
 なっかなか思うようにいかなくてねぇ」


「なんだか大変そうだね…」

「そりゃあもう、
 最初はインターフェース有で撮影しちゃって撮り直しする羽目になるし、
 よく見比べてみたら微妙にアングルが違ってるし
 いざトリミングして透過処理をしようとしたらキャラの周りにゴミが残っちゃうし
 そのためにもっかいログインするのはさすがに億劫だったから
 ちまちまとゴミを消してるんだけど、正直めんどくさいよぅ!
 JPEGのばかやろぉぉーーーっ!!
 さち子ぉッ!!」


ガバァッ

「んんぅ、とちおねえちゃんは甘えんぼさんだなぁ
 いい子いい子っ!よしよしっ」


ナデナデ

「むふぅ、さち子はきもちいよー
 このまま画像のことは忘れて寝てしまいたい」


「ところでおねえちゃん、なんの画像の合成してたの?」

「んー、さち子の超絶可愛い画像に
 わたしを入れてツーショットにしようとね」


「とちおねえちゃん、
 それって一緒に写真撮ったらいいんじゃ…」


「さち子、そこには大人の事情というやつがあるんだよ」



………

画像


――――――――

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次は祭壇ta特集で決まりだね!7分切ったんだし!!
サイゼのテポドン@さく
2016/04/06 13:56
タイムはともかく話のネタにはできそうかも…!笑
コメントありがとうですよ!
とっちー
2016/04/08 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕間:姉妹の日常 とっちーのぷそ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる